リターン・オブ・ファントム(2)の感想

2013.06.30 Sun 01:30
米田鷹雄


申し訳ありませんでした!(土下座)

今週は丸々、チルドレンの話。
内容としては現況確認回ではありましたが……。
リターン・オブ・ファントムの「ファントム」は黒い幽霊だけではなく、京介の失われた記憶(精神)のことも指してるダブルミーニングのようですね。

そして、皆本がデレてるな、大分w
口に出していえばいいのにw

そして、アンディ・ヒノミヤが登場!(椎名先生のwitterにより確定)
「ゲストキャラ」ということで、説明役だそうです。
目も眼帯をしているから、兵部アニメと同じような経験を経てきたことになりますね。椎名先生曰くは別の世界線なので、完全に同じではないそうですが。
とはいえ、「財団」の使い勝手次第では、セミレギュラーになりそうな予感?w


comments (2)
trackbacks (0)


<< リターン・オブ・ファントム(1)の感想
リターン・オブ・ファントム(3)の感想 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.21R]