絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< 幻影の肖像(2)の感想 :: main :: 凍幻様のSSを公開しました! >>

絶対可憐チルドレンOFF会!

土曜日は絶チルのオフ会にいってきました。

参加者には、気ままに絶チル!の管理人さんもいらっしゃいました。以前、TBをいただきましたが、巡り巡ってリアル邂逅です(設定資料のコピーなどをもってきていただいてきており、興味深く拝見しました!)。
また、絶チル痛車をつくられた方などもいらっしゃって、いろんなお話がw

さて、一次会は、こういう時には御用達、パセラです。
まずはOVAを鑑賞します。
「やっぱり30分は短くて、物足りない」
という意見が多数。
でも、2期のためのお布施ということで、みんな納得w

OVA鑑賞後はカラオケスタート。
曲番専用リモコンを終了してから発見するというアクシデントはあったものの、曲数は十分。キャラソンも多数ということで、いろんな歌が。
また、収録されていない曲は、簡易的ながら自作カラオケを制作してもっていきました。
パセラ(渋谷)は、ダウンキャンコンバータ&ヘッドフォン端子→コンポジット音声ケーブルを貸出してくれるので、AVセレクターにコンポジットを繋ぐことで、モニタへの出力も支障なくできました。電波の入りもよかったので、ニコニコ動画も流してみたり、椎名先生にTweetを入れてみたりもしてw

それにしても、カラオケは皆さん、うまくてビックリです。
私はネタに走りましたが、もっと精進しなくてはと思いました(汗


カラオケ後は希望者のみで二次会の居酒屋に。
ここでは絶チルを中心に、パトレイバーやプロレスまで、いろんな話題で盛り上がりました。

しかし、こういう楽しい時は、時間があっという間に過ぎちゃいます。
オフ会開始から2次会終了までは、7−8時間あったと思うのですが、それでも、まだ足りない!という感じでした。

みなさん、お相手していただき、ありがとうございました!
幹事さん、お疲れ様でした!
また、こういう機会を持ちたいですね!

Comments

気ままに絶チル管理人
こちらこそいろいろとお話を伺う事が出来楽しかったです。
ぜひ、またお話したいです。
有り難うございました。
2010/09/06 11:36 PM
トモカツ
はい!楽しい時間は過ぎるのがあっという間でした!

是非、定期的に集まって遊びましょう♪
2010/09/06 11:54 PM
米田鷹雄
>気ままに絶チル管理人さん&トモカツさん
コメントありがとうございます。
ほんと、また集まりたいですね!
そのためにも絶チル2期、実現してほしいものです。
2010/09/07 08:39 AM

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。

絶チルオフ 2010/09/04
昨日は私主催でない絶チルのオフ会でした。お誘いいただき有り難うございます。渋谷のパセラにて1次会でした。構成は(名札書き→自己紹介→OVA鑑賞会→カラオケ)自己紹介、私は相変わらず好きなキャラ葵で通していますが一同に葵の空気化が進んでいることは共通認識なようで・・・でもいいのです皆本とのポジショニング...
気ままに絶チル! | 2010/09/06 11:32 PM