絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< ファントム・イン・ミスト(3)の感想 :: main :: 最終回後のメイン声優コメント >>

絶対可憐チルドレン16巻発売!

ちょっと遅くなしましたが、原作16巻が発売になりましたね。

今回から中学生編。
号泣する皆本は親バカですが、実親たちも親バカで、ほほえましい限りですね。
っていうか、一人ハァハァしている人は危ないと思いますがw
実は、薫がパンドラに出奔した真の理由は、皆本と薫母がくっついてしまったからではないのか?という疑念がわいたりとか!(しません)。

中学生編の最初の巻、今見ると、小学生編とも現在連載文とも比べても、大分、「萌え」寄りになってるなぁ、という印象があります。
導入部のため、ストーリー的に遊ぶ余裕があるからかもしれませんが。

それにしても、パティが腐ってしまったのは、16巻のサプリメントのただ一撃が原因だったんだなぁ、とw
運命、なにが左右するか、わからないもんですw
409121598X絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)
椎名 高志
小学館 2009-03-18

by G-Tools


Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。

「卒業と進学、少女の変化」 絶対可憐チルドレン 16 椎名高志
小学生時代に区切りをつけ、チルドレン3人は中学校へと進学しました。物語の中、若干成長した少女達が変わらず暴れまわります。「絶対可憐†...
謎の男の小説感想部屋 | 2009/04/06 11:29 PM