絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< 幻影の肖像(6)の感想 :: main :: 幻影の肖像(7)の感想 >>

絶対可憐チルドレンの痛車

10月10日、曇り空の中、お台場にいってきました。
その目的は……
kaijyou.jpg
えーと、これでも、全会場の3分の1?くらいしかうつってません。なんでも1000台が集合していたそうです──そう、痛車が!
痛Gフェスタ2010です!
このようなイベントにいくのは、私も初めてで、その盛況ぶりとパワーには驚きましたが、今回はマイミクのトモカツさんがこられているということで、足を運びました。
そして、そのトモカツさんの車(ダイハツ・コペン)がこれです!
Fronview.jpgriaview.jpg

絶対可憐チルドレンの痛車!

多くの場合、キャラが大きく書かれるボンネットは、あえてロゴとデザインにとどめているのが、イイですね!
Side.jpg
チルドレンたちは側面に。
背面には、細かいところまで、絶チルのロゴなどが。リアピラーの超能力マークなんかもうまい。

rear1.jpgrear2.jpg


細かいところという意味では、このフロントバンパーの下側の細かいところまで。
UPにしてみましたが、ドアノブのところも細工が細かいですね!
side2.jpgFront2.jpg

ちなみに、フロントには椎名先生サイン入り生原稿も! う、うらやましい……

ともあれ、絶チルの痛車というのは、あまり聞かないですよね。
それだけに貴重なものを見せていただけたという感じです。
ここまでできるなんて、凄いなぁ!

Comments

トモカツ
取り上げていただきましてありがとうございます!

今回、これだけ集まったのに絶チル仕様は私だけでしたw
絶チルには萌え分がほぼ無いので仕方ないかとw
2010/10/13 10:15 PM
米田鷹雄
コメントありがとうございます。
絶チルも中学生になって、もうちょっと注目されてもよさそうに思えますがw

それにしても、センスがいいレイアウトになっていて、感動しました!
もし、自分がやろうと思っても、こうはできないなと感心しきりですよ。
2010/10/15 10:18 PM
Anonymous
トモカツさんが降臨されるかは別として現地人による燃料投下。

先月30日、I県某所にて該当の車両を確認。
トモカツさん、いい風呂だったでしょう?(ニヤリ

ちなみにあの店、昔はものすご〜く古臭い店でした。
あんな新しい店になってたとは…時の流れは早い(遠い目
2012/05/02 01:06 AM

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。