絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< 絶チル全曲制覇 :: main :: 未確定情報ですが…… >>

絶チル関係ソングのカラオケ収録状況

前回のエントリのコメントで、キャラソンのカラオケ収録状況の話がでていました。
私は統合システムをもつパセラで歌ったので、配信会社がわからなかったのですが、ちょっと気になったので、調べてみました。
カラオケ収録リスト
どうやら、DAMとJOY SOUNDに分散して収録されていた模様(それぞれのシリーズ内での詳細までは調べていません)。
JOYかDAMを選べば、キャラソンをそれなりに歌うことができるようです。
でも、最大限に歌おうと思ったら、統合システムということになっちゃいますね。
パセラで使われているΣシステムとか、カラオケの鉄人で使われている鉄人システムとかがある店にいくしかないこということに……w

ちなみに、曲収録のCSVデータもおいておきます。

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。