絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< 今週の絶チル二次創作(6/7〜6/13) :: main :: 絶対可憐チルドレン13巻、発売! >>

ヤツメ、いいですねー

蜘蛛巣姫は同作品集の中では、一番、エンターテイメント寄りだと思います。
とくにヤツメの性格はいいですねー。

まあ、異性に見境があるという点を除いては、横島(GS美神)っぽいなーとw
椎名流ヤンデレともいえるかもしれませんがw
お前を殺してわたしも死ぬ!は結構な地雷ぶりですもんねw
「椎名高志論」的にいえば、読者の感情移入対象を女性にもってきて成功させたという点がポイントですね(この前に絶チル読切版、短期集中版はありますが)。

蜘蛛之巣姫なにせ、ヤツメは健気で(ある意味)純真。
各地・各時代で男に惚れては、その男のために活躍→でも、相手には女がいて別れるというパターンで連載できそうですw
冒頭は着物姿で登場しながら、後半は褌一丁で大暴れ、油をかけて心中しようとしたくせに涙を隠して去っていく。
ものすごくいいキャラですね……というか、褌で暴れるという絵もものすごいものがありましたがw こんなヒロインがいただろうか!?w
というわけで、そんな絵をたかすさんにいただいていたり。
うう、絵のすばらしさに文章が負けてる(^^;

で、超能力で糸を出せて、健気に皆本?賢木?を支えるヤツメっていう特務エスパーはどうっすかね!?(ここが絶チルファンブログなコメント)

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。