絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< 絶対可憐チルドレンとX−MEN :: main :: アニメ第32話、感想 >>

家に帰ろう(1)の感想

やはり、絶対可憐チルドレンのキャラの中でキレさせたら最強なのは皆本ですね!w

さて、新章スタート。
皆本見合編ということで、番外編っぽい始まり方をしましたが、これにどうパンドラがかかわってくるんでしょうか?

不安を感じる薫のココロのスキマを埋めにくるのか?
この見合相手が実はパンドラの息のかかった、皆本をチルドレンから引き離すための相手なのか?
それとも、近所の世話好きなおばちゃんがそうなのか?
はっ! まさか、近所の世話好きなおばちゃんが普通の人々で……(ry

閑話休題。
今回は、従来通りの反応を見せる葵と紫穂に対して、薫は思春期突入。
まあ、葵はまだ成長していなくて、紫穂は一周してあの反応なんでしょうけどねw
来週は皆本の両親(と飼い犬)も初登場のようです。幼少時にいい思い出がないような皆本ですが、どういう反応を示すのか……?

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。