絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< アニメ第33話、感想 :: main :: 家に帰ろう(2)の感想 >>

アニメ第34話、感想

原作は13巻「蝿の王」から。

原作中でも、屈指のコメディ回を、ほぼ原作通りにアニメ化してましたね。
原作ではウン○と伏字だったのに、アニメでは全開w アニメのほうが規制が少なかった数少ない事象でしょうw
「口から食べて尻から出せ」なんてのは、さすがにチルドレンの台詞をかぶせてわかりにくくされてましたけどねw

紫穂の黒さとかも、まんま出ていて、多いに笑わせてもらいましたw

一方、原作とかわったのは、ワイルドキャットの登場。
なんというか、サービス要員という感じでしたけど、そろそろ出しておかないと声優との契約的に問題があったりしたのでしょうか?

……そういえば、原作通りですが、目張りして隔離したトイレの中に、文字をつくれるほどの蝿がいるのって、どうしてなんでしょうね?
まさか……皆本に受け付けられた卵が孵化した!? おぞましいっ!w

Comments

petrhertio1970h
この信頼できる情報?
http://sportsoffensive.com/page/21/index.html
2015/01/09 09:51 PM

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。