絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< あけましておめでとうございます :: main :: 家に帰ろう(6)の感想 >>

冬コミいってきました

絶チルアニメの放送中では最後のコミケ。
やはりアニメ放送となると絶チルの同人誌も増えますね。男性向創作も含めて(汗

今回は事情であまりサークルさんを回れませんでしたが、川口監督の同人アニメはゲットしてきました(まて)

コスプレは小学生ということでハードルが高いせいかあまりみかけませんでしたが、それでも何組かみかけました。合わせだと思いますが、三人勢ぞろいのグループもありましたね。

アニメ放送終了後にも、少しでも残ってくれればよいなー。

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。