絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< 第1話の考察というかなんというか :: main :: 小説版の挿絵は椎名先生自ら。 >>

SideStoryはじめてます

昨日のうちに告知すべきだったのですが、一日遅れましたw

当サイトでは絶対可憐チルドレンのSideStoryのページをもうけております。
そこに、拙作と、凍幻さんからいただいた作品を公開しております。
いずれも、私が管理人をしている投稿系サイトが初出になっている採録ですが、そのうち新作も公開していなー……できればいいなー……たぶん。
ともあれ、凍幻さんからは、まだいただいている作品がありますので、これからも公開していきます。

乞ご期待!


あ、あと、特に感想フォームなど用意しておりませんので、もしなにかありましたら、このエントリへのコメントでどうぞ。

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。