絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< 未確定情報ですが…… :: main :: ダーク・ハーフ(3)の感想 >>

ダーク・ハーフ(2)の感想

サプリメントであかされる、衝撃の事実!
筋金入りのペドだったことが、兵部が捕まる原因だったんですね!(違)

しかし、兵部もテレポートだかヒュノブでなんとかしろよw
根が律儀なのかもしれないがw

そして、賢木はこんな頃から、医療や蕾と因縁があったんですね。
これは、不二子×賢木ルートもありってこと?(ダメな感想)
ああ、この恨みがあるから、兵部は賢木のことをヤブ医者と罵倒するんだなw

担当のハシラも読者の声を代弁していて笑いましたがw
ちゃんと担当作品を読んでいる担当だなぁw

さて、本編。

ナイ(と、きくと、ついジョセフ・ナイを思い出してしまうのは、きっと少数派)は、ネコに偽装されていることに。
一瞬、ファントムが出てきたのと、言っている意味がよくわからなかった。
これは、ナイの回想なんですね。
ナイが周囲の人間(悠里を含む)にはネコに見えるように、「ファントムの」能力で設定されていると。
だから、ファントムが離れると、ナイは人間に見えてしまうので、外にでないで気をつけろ、といわれていると。

ただ、基本的にはファントムの束縛は厳しくない様子。でも、ナイは「自由」という意味がわからない。
ナイの自由への解放というのは、今回の軸になりそうに見えますが……

また、「第四の人格」がレアメタルのイヤリングから話しかけているも謎ですね。
チルドレンのブーストはレアメタルが前提であり、それを行うと組成が変化するという話もありました。レアメタルには残留思念をのせる効果もあるとか?

皆本と薫が、メアリーのところにいくという名目で二人きり!になったのみ気になるところ。

椎名先生がブログでいうところの、紫穂の暴走はこれから見たいですし……先が予想つかないぞ!

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。