絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< 謎の転校生(4)の感想 :: main :: 謎の転校生(6)の感想 >>

謎の転校生(5)の感想

マッスル、そりゃ、本名じゃないよなw
でも、そこは真木も気付いておけよw って、長年一緒にいるのにw


久々に小学校時代のチルドレンが。
そういえば、よく超能力通学してましたよね。だとすると、ハンコの話は省略された6年生時代の話になるのでしょうか。
ラジオ体操みたいでほほえましいですねー。
そして、それが「ごほうび」目当てだったのに、いつのまにか身についている。
さすが皆本。教育者としては一流ですね。

一方、葉は……ひどいw
これも、皆本に教育をうけていたら、少しは真っ直ぐに……なってはなっただろうな、たぶんw
でも、皆本は丈夫ですな。これも、薫の愛のトレーニング(一部嘘)に日々耐えてきた結果でしょうかw

一方、抵抗勢力なファントム&ミラージュですが……ミラージュの力は、後から割り込んできたフェザーに吸われてると考えるべきですよね。
チルドレンがブーストする時、レアメタル経由で力をすわれていくという描写があったわけですが、フェザーは自分の存在を維持するためにミラージュの力を使ってるということになりそう。でも、ファントムとミラージュがお互いの力を一つにできる能力に目覚めるきっかけになってしまったら厄介なことになりそう。
ともあれ、目標はカガリになった模様。ハニートラップでもくるのでしょうか?w
パンドラメンバー側の掘り下げは兵部、澪、葉+パティくらいだったので、他のメンバーが詳しく描写されそうなことに期待。

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。