絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< 謎の転校生(5)の感想 :: main :: あの蝉丸PもGSを…… >>

謎の転校生(6)の感想

4コマは、久々のナイ(人型)。でもお尻だけw

冒頭の3人と皆本のやりとりが、なにか懐かしい感じ。
このところ、薫が意識しすぎるという点がクローズアップされていましたからね。
でも、逆ギレがないと普通のラブコメみたいですねw
ただ、皆本のやってきたことを、パンドラのメンバーにというのが、絆と成長を見せていますな。

しかし、その後、フェザーに押し倒されて大人の時間とはいけませんなー(違)
普通に考えると、ファントム&ミラージュのやろうとしていることを伝えにきたということになりそうだけど。

さて、千里ちゃんの思考停止はともかくとしてw、悠里が再度、カガリの前で都合よくおそわれたというのは……ファントムのヒュノブで不良を操った?
で、これは「不良たちが学校にお礼参りにくる→超能力で対抗せざるをえないようにする」というフラグ? それともハニートラップ方面?

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。