絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< あの蝉丸PもGSを…… :: main :: 謎の転校生(7)の感想 >>

祝・絶チル中学生編、OVA化決定!

今週のサンデーでの発表とは、絶対可憐チルドレン中学生編OVA化決定でした!

まだ詳細は発表されていませんが、OVA化ということで、TVシリーズより「大きなお友達」向けに強化されるものと思われます(某規制解除とかw)。
主要キャストは横滑りだと思いますが、制作陣がどうなるかは気になりますねー。
ストーリー的にも小学生編は原作とTVがほぼ同時に卒業という節目を迎えることができたわけたわけですが、中学生編は今のところ明確な区切りがありません。小学生編(TV)からの流れでいえば「黒い幽霊」との決着がつくというストーリーになるべきでしょうけど、原作もまだそこまでいってませんし……。

ともあれ、続報が楽しみです!

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。