絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< 「黒い幽霊」公式HPが発見される! :: main :: ロスト・ガイズ(2)の感想 >>

ロスト・ガイズ(1)の感想

4コマ……そういうチーム分け!?w
薫はオヤジだからとして、紫穂はサイコメトラーだから。
カズラとちさとは……えーと、彼氏持ちだから?w
そういえば、ちさとは誕生日の時には既に知っていたよなw


さて、本編はチルドレンが誰も登場しないという珍しいパターン。
不二子の煽動&先導でイリーガルな手段で、皆本、賢木ともどもフェザーをレアメタルからたどろうとしたと。
黒い幽霊のエスパーが介入してきたのは、皆本たちに関係なく、処分するともりだったと読むべきなんでしょうね。航法装置に細工とかは手前からやっておかないとできないことですし。

それにしても、不二子にのせられたという皆本ですが、まあ、チルドレンのためじゃなかったら、ここまで熱血しませんわなw
そして、皆本に付き合う賢木の友情がいいですねー。

で、賢木×皆本皆本と賢木のサバイバル道中がはじまるというわけですが、これは以外な導入ですね。
ちょっとどういうストーリーの組み立てになるのかわからない。「行方不明」を聞いたチルドレンたちは、取り乱すと思いますが、バベルに残った人材でそれを抑えられる人がみつからない……。そこにまた兵部がかんでくるのか? それとも?

Comments

P.T.
初めまして・・・かな?P.T.です。コメ失礼致します。
カズラが「知ってる」チームだったのは
彼氏持ちだからではなく、
薫がパンドラ本拠地の船内で「教えた」からでは
ないでしょーかw
2010/03/12 02:40 PM
米田鷹雄
どうも、コメントありがとうございます。
カズラに「教えた」のは、“前かがみ”の後のガールズトークのような気がしてなりませんw

ま、そういうことに興味があるのは、彼氏持ちだからということでw
2010/03/16 09:28 AM

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。