絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< ロスト・ガイズ(2)の感想 :: main :: ロスト・ガイズ(4)の感想 >>

ロスト・ガイズ(3)の感想

サプリメント。
愛憎表裏一体ですねw しかし、今回もチルドレンの出番はここだけw

さて、本編は、あまり話がすすんでいませんw

っていうか、これなわけですがw
Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング
Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング
まあ、二番だからわかりにくかったということを、公式見解としておくのが無難ということでw

で、結局、二週間かけて、敵も味方も生理現象が、より辛くなったというだけですねぇw あの内股ぶりは、男だとするとかなりキテる状態だと思いますw

一方で兵部はツンデレ?w
兵部が皆本と賢木をからかっているのは、俺はイヤイヤ協力してるんだ、というアリバイづくりのためだと……でも、本気で楽しんでいるとも思いますけどw
真木は苦労人だなぁw 有能な参謀長、No.2ですね。

ところで、「アジト」である戦略原潜は SLBMを大量に搭載している意味もないと思うので米オハイオ級と同じ改装されてSSGNになっていると妄想。皆本たちのところにとんできたのもトマホークだったし、ロック・アウト・チェンバーはテレポータ以外には有用だよな。ドライデッキシェルはついてないように見えるけどw(これを組み合わせると艦内から水中で出入することができる)。
これをどこから入手したかで1本話がかけますよねー。なんとなく、エリア88でマッコイじいさんがエンタープライズ級空母をひっぱってくる話を思い出しましたw

Comments

歌う流星
 ご無沙汰しております、歌う流星です。ほんとパンドラは真木さん1人が支えてるって感じですね。組織運営に原潜と大型客船の指揮に大使館の仕事に爺や葉のおもりって……人間技じゃね〜!!苦労しすぎてハゲたら力使えなくなるのでご自愛いただきたいものです(笑)。
 でも「大西洋を西進」するのは良くないと思うな(笑)。
2010/04/08 09:59 PM
米田鷹雄
ども、コメントありがとうございます。

真木はハゲたら……スネ毛使うとか?w

大西洋は西進して、逆側から一周して……w
2010/04/14 12:18 AM

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。