絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< 椎名センセイがUSTREAMで仕事場から中継! :: main :: マイ・ウイングス(6)の感想 >>

椎名センセイのペン入れ生中継

先日、ここでも記事にした椎名センセイの仕事場からUSTREAMでの中継ですが、現行のペン入れ之様子が生中継されました!

完成原稿速報ライブ版 on USTREAM: 椎名高志の仕事場中継. お絵描き
 ※録画が残ってます

MAXで3200人以上が視聴していたこの中継、プロの技を「間近」で拝見できるというまたとない機会でした。
約1時間30分のペン入れに、釘付けになりましたねー。

ペン入れそのものだけではなく、センセイが一息つかれるときには「アイキャッチ」として執筆中のとは別の原画が画面に。
中には、あのY先生執筆の紫穂と同じ中の人の原画もチラ見せが!w
椎名センセイ、ファンサービス満点です。

さらに、ペン入れ終了後は、原画展状態でサービス画像。
中には、原作でも未出のブラックファントム首領の設定画も!
本当、センセイ、ファンサービスすぎです!


なお、これは事前に椎名センセイが予告されていたので、ITmediaにとりあげれています。
菅首相の会見をニコ生で 「絶対可憐チルドレン」ペン入れUstも
また、ITmediaから配信をうけているYahoo!ニュースにも掲載されました。すごい!

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。