絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< 凍幻様のSSを公開しました! :: main :: 幻影の肖像(3)の感想 >>

椎名センセイから、あさのさん、白石さんへのプレゼント

誕生日ということで、葵役の白石涼子さん、朧役のあさのますみさんに、椎名センセイから、イラストのプレゼントがありました。

気分転換なう。白石涼子さん、お誕生日おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・http://twitpic.com/2lwao8


( ´∀`)つ http://twitpic.com/2lxe5v


事前にあさのますみさんとは、こんなやりとりがw

@masumi_asano そーいや今年はアイスクリームだけで、当日お祝いできませんでした。もうちょっとしたら寝る前になんか描きますので、寝起きの楽しみにしててください(笑)

@Takashi_Shiina ま、マジスカ!!!!!!!!!!じゃあ、じゃあ!!!りりり、リクエストをしてもいいですか!!!だ、だいすきな皆本さんと、イイコトしたいです!!!!!ああでも、これを見ている担当編集さんとかに、怒られませんかね、私が!

@masumi_asano えー、シーナ1とハタ1が合体してチブサワ(右)になるとこを描こうと思ってたんですが・・・・・しょうがない、了解ですww

いやー、こんなやりとりがみられるTwitterは面白いなぁw
そして、皆本、この甲斐性を本編でも見せてくれw

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。