絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< 椎名センセイから、あさのさん、白石さんへのプレゼント :: main :: 西原久美子さんのBlogにGS美神の名が! >>

幻影の肖像(3)の感想

朧さんが生贄を差し出した!w
どうなるんだ、谷崎! ナオミを捨ててしまうのか!(間違い)

そして、ハンゾーくんはまたもイケメンw
しかし、ナルトwww
ってか、ジャンプネタばかりで大丈夫なんですか、椎名センセイ!?

さて、本編。

文化祭がいよいよスタート。

久々に局長の本気を見た!w
でも、ここは74式戦車ではなく、OVAでも登場した新型の10式戦車にするべきだったと思います!w

バベルは皆本の意見をいれて、「いつものメンバー」
一方のパンドラは全力出撃ですね。
葉と賢木は……何しに行ったw それとも賢木を皆本、チルドレンから遠ざける策?

ともあれ、兵部の様子からして、やはり、文化祭そのものをぶち壊しにするつもりはないようですね。
裏があるとはいえ、パンドラとバベルで和気あいあいとしているようにも見えます。
まあ、兵部の学生服とか、共通の悩みが多いからかもしれませんがw
とはいえ、兵部の皆本へのから味方を見ていると、本当はこうしているのを「正」の状態にしたいんじゃないのかと思ってしまう。復讐というこだわりを捨てられさえすれば……

ユーリと対面したのが、黒巻と九具津ということは……ヒュプノにはヒュプノで対抗?
そして、文化祭を台なしにしないために、影チルならぬ影ユーリを出すとか?
バベル側は全く気づいていないようですから、ユーリは一旦はパンドラ側の策にはまりそう。
ただ、パンドラ側は、ナイとハンゾーにはノーマークに見えます。これがユーリ側にとっての突破口になるのかな?

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。