絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< 幻影の肖像(9)の感想 :: main :: あのコとスキャンダル!!(2)の感想 >>

あのコとスキャンダル!!(1)の感想

プールサイドでうぉうぉうぉ〜
失礼w

サプリメントでは、文化祭編の後始末的な話が。
やはり悠理、ナイ、ハンゾーはパンドラの庇護下に入る様子。
悠理には黒い幽霊とユーリーの監視という両面なんでしょうね。ナイは兵部のヒュブノを使えば、変わらずにネコとして悠理のそばにいれそうな気がしますね。

さて、本編。

あ、中村様が! (作品内での出番が)出世したものだなーw
オカマノフ大使が有能なのは、そんな理由でしたかw
一矢報いるために、紅葉を篭絡することに。って、そこになんでチルドレンがw
超能力を使ってなんとかしろ!って意味なんでしょうけど、無茶なw

しかし、この中村様の話す内容からして、バベルを除くと幹部クラス(中村様は次官!)にもパンドラのメンバーが大使館員になってるということは伏せられている様子ですね。言っていたら、あんな台詞にはならないでしょうから。
ただ、政府首脳部まで知らないってことはないでしょう。それでもチルドレンに出動を命令したということは、パンドラの勢力を削ぐことも含めて一石二鳥を狙ったのか?
しかし、紅葉ねーさんを篭絡するって、足がかりも見えませんね。
賢木が適任な気はしますが、チルドレン担当ってことは、皆本が?
というか、オカマノフに皆本をあてがったほうが、確率が高いと思うのですがw

さて、そんなことをつゆ知らず、学校では……おめでとう、ちさとちゃん&東野くん!w
こういうイベントがサブキャラ同士でおきちゃうのが、さすが絶チル。
作品中での位置付けでいえば、皆本とチルドレンの間に「普通の」ラブコメができない代償として機能させているともいえますが、それだけサブでもキャラが立っているからこそ。
超能力者と普通人の壁を超える存在として頑張って欲しいものです(何を?)

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。