絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< あのコとスキャンダル!!(2)の感想 :: main :: あのコとスキャンダル!!(4)の感想 >>

あのコとスキャンダル!!(3)の感想

なんか、紅葉姐さんノリノリ!?

任務だと割り切っていたチルドレンも、まかれたとなって、急に本気w
巻くこと自体は、皆本もノリノリだったのが面白いw ついてきている外務官僚が気に入らなかったのか、チルドレンたちと、たまには離れることができたのがいいのか?w
でも、「あの」賢木がデートがノープランというのは、本気でおとしにはきてない証拠なのかな。

というわけで、両手に花の紅葉ねーさんは、なんとバベルに。
そして、しっかりと澪と葉が。澪はともかく葉がくるとは思わなかった。実は気になってるの?w
それとも、バベルにきたのは、紅葉が二人をふりきるためとか?
彼女が楽しそうにしているのは、「普通の女」みたいなことをしているからですかね。
このデート、軽い話と椎名センセイはおっしゃってますが、後々、効いてきたりするのかも??

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。