絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< あのコとスキャンダル!!(5)の感想 :: main :: あのコとスキャンダル!!(7)(8)の感想 >>

あのコとスキャンダル!!(6)の感想

コミケだなんだで遅れました。


何気にハイテクな紅葉のサングラス。
葵は高レベルだから必要ないといってますが、以前、視覚を封じられた時に、超感覚を研ぎ澄ませていましたし、緊急用にこの機能つけておいたほうがいいんじゃないですかね?w

さて、本編。
本当に本気(マジ)だったんですね、紅葉姐さん!
しかし、告白寸前に妨害がw
これ、このままにしておいたほうが、バベル的にも日本政府的にもよかったんじゃ……(汗)
この後になって、「ごゆっくり」とか言われたとしても困るよねw
でも、今後、このフラグが残るのだとすると、ストーリーにちょっとアクセントがでるかも。薫が裏切ってパンドラへという未来の対として、紅葉がパンドラからベベルへ裏切るという未来があったとしたら面白いかも。
ドラマCDでは賢木は最後まで皆本についていくみたいだし……。

一方、フェザーは薄い身体だけど、唇だけなら関係ない?w
乙女な皆本だけど、童貞ではないわけで、ついにキスを……と思ったら、なんというベタなタイミングでの薫の突入!
性的な意味でのキスをまともにうけてしまった薫、これでは皆本とフェザーに怒るところまで気が回らないか?
それとも、管理官の寝室ということで、外への被害に気兼ねなく暴れることになるのか?w

お気楽エピソードの完結編が楽しみですw

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。