絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< あのコとスキャンダル!!(6)の感想 :: main :: 600万ドルの男の感想 >>

あのコとスキャンダル!!(7)(8)の感想

ちょっと忙しくて更新がままなりません。
簡易合併型ということで……

えー!? ベコッってしてたのにww
念動力で自分自身の身体を支えれば、たしかに感触も思いのままか……。
はっ? そうすると、薫は「エアおっぱい」をつくりだせるということか……すごいぞ!(意味はよくわからんw)
でも、超能力への集中が乱れると、ダメだよね……ってことは、イザという時には使えないですなぁ。

皆本と薫は本気ちゅー。舌入った?(まて)
っていうか、フェザーに本気でキスするつもりだったのか、皆本は。
まあ、そこで適当にごまかせないのが皆本だよな、ってことなんでしょうか。

このキスにより、薫はもちろん、皆本も異性として意識せざるをえなくなるわけで。
フェザーのいない未来では、当然おきなかったことですから、これが未来回避のための進捗になるんでしょうか?

で、キスを迫るフェザーの正体は、結局誰なんだろう。未来薫というのがミスリードに思えてならないのだけど……。

一方、賢木のほうは、当て馬だった!?(笑)
実はおじさん萌えだったとは……紅葉、おそるべし。
これでパンドラとまともなのは、カズラくらいか……(泣)

でも、賢木と二人になることで、ドキドキしてたのは、そこに局長がくるシチュに対して萌えていたの?
より追われている感が強くなるから??
それとも賢木には賢木で粉かけしといて、本命は局長ってこと?
はたまた、一瞬で目移りした??

コミックスになったら、ちゃんと読み返してチェックしてみよう。ちょっとわかりにくかったかなぁ。

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。