絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< ジェネレーション・ゼロ(2)の感想 :: main :: ジェネレーション・ゼロの感想 >>

ジェネレーション・ゼロ(3)の感想

超能部隊は009リスペクトでメンバーを配置したと椎名センセイはBlogで書かれていました。
で、今回はじめて、超能部隊全員が明らかになったわけですが……まさか不二子が001ポジションだとわw フランソワーズじゃないのかよw 001は京介かと思ってたのにww むしろ、京介が003なのか?w

そして、初音と明の……曽祖父かな?も登場ですね。
考えてみれば、先祖代々ということで、知られた存在であったという

最初のコマの看板には、一番手前こそ紅蜥蜴でしたが、美神とかハヤテ(疾風)とかの名前もw
看板ネタも久しぶりな気がしますw

海軍士官を殴りつけて大騒動の予感。
巡査と陸軍でもゴーストップ事件という大問題に発展した史実がありますから、これは厄介そうな予感。
今回のエピソードはこれが中核エピソードということになるのかな?

ところでドクイツは独逸だからですよねぇw
コメリカも亜米利加からきてるし、漢字読替路線推しなんでしょうかw

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。