絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< 絶対可憐チルドレン、アニメ二期は兵部京介スピンオフ! :: main :: ミッシングリンク(7)感想 >>

ミッシングリンク(6)感想

相変わらず飛び飛びですが……orz

超能部隊の過去編。
インパラヘン王国に不二子がいったことがあったという話の回収でもあります。
そして、「相変わらず背中が弱い」も回収するのだろうと思ったら、案の定でしたw
まだ少女の不二子がどうやって?と思ったら、こんなことだったとはw
もともと素質があったとはいえ、(間接的に)総統の影響を受けていたとは、歴史は奥深いですね!(まて)
そして、男の悲しい性……w 椎名先生はこういう描写がうまいですね!w

ところで、国名などは実名でださない主義の絶チルですが、ドクイツの総統はフトルヒ・フトラーってww
なんというか、こういうセンスは昭和の薫りがしますねw
松本零士の昔のシリーズ(ガンフロンティアとかw)を思い出させますw

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。