絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< THE UNLIMITED 兵部京介 #01 :: main :: ロング・グッバイ(4)の感想 >>

ロング・グッバイ(3)の感想

新年最初の発売号は、表紙が絶チル!
そして、巻頭カラー!

この巻頭カラーの表紙、いいですね!
アニメにあわせて兵部に焦点をあわせつつも、悠里も含めて全員が綺麗におさまっていて、かっこいいし、かわいい!

以下、ネタバレありということで。

で、本編はやっぱり生きていたギリアム。
顔がわからないというのは、傷も含めての自嘲か?
パンドラとバベルからの支援がうけられないタイミングは、ずっと狙われていたということでしょうか。

悠里は、ドーターとしての過去と完全に決別してるんですね。
そして、チルドレンやクラスメイトとの思い出は凄く大事にしているんだなぁ。

しかし、こういう展開だと、組織に強制的に連れ戻されていた可能性もあるわけですね。
ハンゾーとナイを人質にされたとかもありそう。
これで、黒い幽霊に戻されると、あの未来に近づいてしまうわけですよねー。
どうなるのだろう。

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。