絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< 気になる一話 :: main :: やっと見れましたよ1話 >>

アニメ第1話、ついに放送!

ついに絶対可憐チルドレンの放送が開始されました。
というわけで、このサイトも始動です。
サスケさん、たかすさんと共同で絶対可憐チルドレンのファンサイトということ運営させてもらいますです。

さて、第1話を視聴した観想です。
まずは雑感編。

OPは曲、歌詞ともアニソンぽさがあって、思ったよりもよかったです。ただ、歌声にパンチがたりないなーと。歌い手がリアル小学生ということなので、しょうがないかな。

秋葉原が最初の舞台になるのは最近のお約束ですか?w

局長は、私の頭の中では玄田さん声で再生されていたのですが、小杉十郎太さんはさすがです。漫画より数段パワーアップしている感じがします。

CMアイキャッチのしりとりはハヤテから継続ですね。アドリブ一発どりらしいですが、中村悠一さん、その受けはあんまりではw

黄金のマッスル像がムキムキマンなのは小ネタですね。シナジーSPらしいな。

皆本の不死身っぷりと力技ぶりが、横島のようだと思ったりw

EDは主役三声優によるヲタ向けソング。
でも、ちゃんとアニソンにはなってる。よかったよかったw

声優陣はちゃんとマッチしていると思いました。
平野綾さんは、本編はすぐになれたけど、CM劇場や次回予告での声のほうにはちょっと違和感。収録順の関係かな?


で、第一話は原作からかなり外れて、ほとんどオリジナルストーリーだったけど、面白かったです。
1年4クールの長丁場、頑張ってのりきって! それで第二期も!(気が早い)

Comments

スーパーコピー時計taka78.COM
PS、別の時計もお願いするつもりですそして、角度によってはこのようにほとんどツヤありブラックに見えてしまいます。
そして、現行のスピードマスター・プロフェッショナルとほぼデザイン的に変わらないブレスレットも、特に着け心地に配慮されているものではないように思え、手首がブレスレットごと時計ケース本体に重力で引っ張られる感触が強いのです。
6時の位置に配置された「星」、3時9時位置の「爪」、裏蓋には天文台のドームが刻印された印象的なデザインです。
優れた耐磁性と防水性で、現行モデルではシースルーバックながら1万5000ガウスの耐磁性、上位モデルでは600m防水のものもあります。
うっかり、水没させてしまい、大慌てで修理先を探しここにたどり着きました。
時間は掛かったけども無事に綺麗に修理されて戻ってきて嬉しかったです!外装はとても綺麗に直して頂き、満足しています。
五十君商店では、オーバーホールを時計の人間ドックと位置づけ、定期的に受けていただくことで、故障個所の早期発見、修理を実施しています。
満足しています。
研磨も依頼しましたが新品同様の仕上がりに満足しております。
と悩んでいたので、思い切って依頼してよかったです。
メールで細かな対応をして頂いて信頼できたのでオーバーホールまでお願いしました。
電話で問い合わせたところ、非常に親切丁寧な対応に、ここらなと思いお願いしました。
次回も是非お願いしたいです。
切り替え車によって両方向に巻き上げるローターは、直列に接続されたふたつの香箱を巻き上げることで長いパワーリザーブを生み出す。
時計の修理だけでなく、所有する者の気持ちを大変大切に、そしてそれらメールに書き添えられた文面に時計への愛情が伝わってきました。
スピードマスタープロフェッショナルの存在は偉大であり、まだまだそれを超えるというところまではいかないでしょうが、オメガが次世代スピードマスターとして大切に育てていく・・・そんな気持ちが伝わってきそうです。
「スピードマスター ’57 オメガ コーアクシャル クロノグラフ」は、伝説の初代モデルに敬意を払いつつも、このコレクションならではの新たな進化を具現化してデザインされた、革新的なコレクションです。
ムーンウォッチとして知られる「スピードマスター」やダイバーズウォッチとして有名な「シーマスター」などのオメガを代表するモデルは、コーアクシャル機構などの最新の機能と卓越した精度を搭載しながら今現在も進化を続けています。
コーアクシャル・ムーブメントは、安定した精度と高い堅牢性の実現のみを目的に設計されたわけではない。
安定した精度には、衝撃と磁気の影響をほとんど受けないシリコン製ヒゲゼンマイも貢献している。
2020/08/31 04:23 PM

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。