絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< ダークハーフ(5)、湖のひみつ (1)(2)の感想 :: main :: 謎の転校生(1)〜(3)の感想 >>

湖のひみつ(3)ー(6)の感想

なんか、がっつり間隔あいてすいません。
いろいろ忙しくて……(言い訳)

というわけで、簡易版。

・話題をかっさらたのは、ラ○の(ポスターでの)登場。矢○先生とは戸松さん(スフィア)のコンサートが初対面だったと思いますが、早くもこんな関係に! 椎名先生、さすがですね! 目線の下とかを、Blogで公開する先生がお茶目ですw
・露天風呂なのに、水着とはw あえてそうするところが、少年誌作家としてのプライドを見た!(?)
・そして、賢木が賢いというか、馬鹿というかw パンツは重要ですからねw
・恐るべきは、谷崎の一念かw 
・まあ、デコイはべらせてれば、キモ扱いされるのはしょうがないですねw 男はつらいよw
・葵と紫穂はお互いに出し抜き合戦。久々に見たw 紫穂はわかっててやってるけど、葵はまだお子様ってことですわなーw
・一方で新カップリングのきざしも? ナオミちゃんは、(他人の)婚活を焦ってはいけませんw でも、子鹿×谷崎は続けてネタにしてほしいなー。
・ところで、ナオミちゃんはおキヌちゃんコスプレ?(笑) キャリーの時に葵と紫穂も巫女服ってのがありましたし、やっぱり、椎名先生の魂に染み付いているのだろうなぁ(しみじみ)
・ワイルドは鉄板カップル化? この二人をメインにした話も、久々にみたいですね。っていうか、早く食べられちゃってください(まて)
・薫の正ヒロイン化はあいかわらず顕著ですね。まあ、あの未来につながるのだから当然か。
・今回はコメディ回ですが……空気が読めない皆本は、フェザーの件を持ち出すわけでw 逆に言えば、フェザーと薫との距離感の違いをあらわしてもいるのですけど、デリカシーはないですなw
・フェザーが「誰」なのか……この感じだと、全く新しいキャラという雰囲気でもなさそう。ただ、この作品では、「未来は変えられる」「可能性は無限」としながらも「過去(おきてしまったこと)は変えられない」というのが表裏一体になっている気がしてます。だからこそ、「未来」の大切さ、「今を生きる」意味の重要性が強調されるものだと思うので。さて、だとするとフェザーの正体は……うーん。

というわけで、まとまりなく終了(汗

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。