絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< キャット・ウォーカー(2)の感想 :: main :: キャット・ウォーカー(4)の感想 >>

キャット・ウォーカー(3)の感想

サプリメント、電話相談シリーズですか?w
こういうシチュエーションをつくると、ネタがだしやすいかもしれませんねーw

ナイは影の中に隠れる能力ですか。
テレポーターの変形という扱いでしょうか。
って、影の中に隠れるで思いましたが、今回のタイトルは、吸血鬼を指すナイトウォーカーとひっかけてあるのかな?

このところ、薫の引き立て役になっていた感がある葵と紫穂が活躍した回という印象でした。
いつも高レベルエスパー相手で苦戦する描写が多いチルドレンですが、今回はナイというレベルが高いとされているエスパーすら脅威を感じるということで能力を発揮。紫穂の服だけ脱げて、薫がオヤジ能力発揮とかも、最近は乙女してたので久々な気がします。

今回、妨害をかけてきたフェザーですが、やはり、ブーストすると脳味噌ばーんになるのを知っていて、それを回避しようとしているようですね。
さて、どういう解決になるか……「地中の爆弾を取り出す」という作業が、「身体から爆弾を取り出す」ことと重なって見えるような気もしますけど。

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。