絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< トイ・ソルジャース(2)の感想 :: main :: 絶対可憐チルドレン21巻限定版! >>

Twiiterで椎名センセイのキャラがなりきりが!

昨日(4/15)の17時から24時まで、21巻発売プロモ&兵部誕生日記念ということで、椎名センセイがTwitter上でキャラなりきりをやられました!

その中で、いくつか兵部に関する設定が明らかになりました!

・昭和5年生まれ
・どこからか連れてこられて、日本人でもないかいもしれない
・兵部の「少佐」は「二階級特進」
・この階級は僕の憎しみと悲しみの勲章
・学ランは、自分と仲間のための喪服。
・学ランは多数あり、一部屋まるごとクローゼットにしている。

ふーむ、深い。
なお、なりきりキャラは1時間ずるくらいでチェンジされていきました。
ちなみに
主役だから当然だろう? メガネや藪医者と歌も歌っているよ。タイトルは「Out of control」・・・おっと、ジェネオンさんの許可はもらっているが、その話はまたいずれ RT @h018346: OVAには少佐も出演されますか?

なんていう情報もw

なりきりのほうは、このような順番でした。

葉→兵部→薫→皆本→葵→賢木→紫穂→不二子→美神令子→兵部

って、令子ですよ! 懐かしい!w
相変わらず守銭奴のようですw

そして、最後は澪が一言。

少佐の誕生日につ・・・つきあってくれて、あ、ありがとうとかそんなんじゃないからね!? 早く寝なさいよ!? じゃーねっ! おやすみっ!!


7時間に及ぶイベント、センセイ、お疲れ様でした!
とても楽しかったですよ!

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。