絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< Twiiterで椎名センセイのキャラがなりきりが! :: main :: 絶対可憐チルドレン21巻感想 >>

絶対可憐チルドレン21巻限定版!

絶対可憐チルドレン21巻限定版、konozamaされずに無事に到着しました!
絶対可憐チルドレン 予告編DVDつき特別限定版 21 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
4091590756

同梱内容としては、21巻、特典DVD、さぷりめんとスペシャル、ナマ原稿プレゼント応募、チルドレン&可憐BOYSのポストカードです。

・さぷりめんとスペシャル
4Pモノクロ。「限定版BOX売りの少女」というマッチ売りの少女のパロディ。結構、ネタがギリギリついてると思いましたw

・ナマ原稿プレゼント応募
応募券つき。21名様に。応募しようっと!

・ポストカード
チルドレンは小学生に「戻った?」感じ。可憐BOYSは小学生?に戻ったGUYSたち。珍しい。

・特典DVD
いきなり薫の、あんなシーンにはびっくりしましたw
新作部分が少しに、小学生編のミニ総集編、OVA予告(1分ちょい+告知)。
なぜか執事通信風(ハヤテ)だったり、新房監督風だったりとか、わけのわからないネタもw
また予告中には、パンドラズチルドレンが六條学院中学に通っているらしき姿や、紫穂がワイヤーガンをもっていたり、限定版BOXと同じコスの薫の設定画が見えたりと、いろいろと出てました!

予算が大変そうではありますが、できる範囲でかなりの頑張った限定版でしたね! これは買っておいたがいい内容だと私は思いました。

なお、21巻の感想はまた今度……

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。