絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< トイ・ソルジャーズ(5)の感想 :: main :: マイ・ウイングス(2)の感想 >>

マイ・ウイングス(1)の感想

サプリメント。
エスパーとノーマルの融和をなしとげる本当の鍵は、東野だと思ったw
というか、パンドラでもバベルでもなく、肉親でもなく、本当のノーマルで、セミレギュラー以上の人間って、東野(とギリギリでインパラヘンのイチャイチャ王子?w)しかいないですよね……。
ノーマル側の「理想的人物」は皆本じゃなくて、東野じゃないかなー。

さて、本編はずぶ濡れの不二子ちゃん登場から。
そういえば、このおじいさん、バレットに戦時中の話をしていたものな。
そして、その戦争中というキーワードで、脳味噌伊八号が。
どうやら、兵部が伊号の予知をリーディングしているところに、不二子がでくわした様子。
そういえば、旧軍施設はこの療養所の近くでしたね。
あの伊号は、パンドラの施設ではなく旧軍が回収した状態のままで、そこから動かせないという設定なんでしょう。そういえば、以前、登場した時もボロボロの建物の中だなぁ、とは気になってました。

で、不二子は初見だろうからともかく、兵部もダメージを受けている様子なのは何故だろうか。二人の間でどんなやり取りがあったのか……?


チルドレンはお引越し。
壁ぶちぬいちゃ、強度が心配ですw
でも、こういう二部屋を繋ぐ扉って、シティホテルなんかにありますよね。
薫はいつまでも保護者という皆本に対して、積極的にうってでて、振り向かせよと言う作戦に出た模様。
これならば、まだ女王側には直結しないですが、これが報われなかった時が……。

そして、地震発生!
天災系は久しぶりな気がします。
トンネルで土砂崩れ以来?
椎名センセイによれば、幾度か天災のプロットは考えたけれど、その度に似たようなことが起きて取りやめたということです……今回は大丈夫、だよね?(汗

さて、この地震、兵部が巻き込まれたりするの?
そして、このサブタイトル。アニメのOP2ndと同じ。こういう時は、なにかターニングポイントになるようなことが起きると思うのですが……

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。