絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< 白石涼子さんのBlogに、椎名先生が! :: main :: SFアニメを科楽する! >>

マイ・ウイングス(3)の感想

サプリメントは、TVアニメ化の時のネタをループしてきましたねw 前回はなかった局長と朧さんが!w
三回繰り返せばギャグになるということで、そのためにも、アニメ第二期実現を!

さて本編。
やはり、皆本たちが土砂崩れに巻き込まれる。
葵がダメージを受けたのは、皆本をテレポートで助けられなくするための仕掛けですね。
やはり、優先順位の問題で、皆本を後回しにするという決断。
それに従うようになったのは、薫の成長ですね。返答があえてコードネームなのも、感情を押し殺そうとしているためでしょうか。

で、その皆本のピンチの裏側で、まさかのフェザー覚醒!
エスパーを前線に総動員しているバベルでは、この実体化したフェザーを拘束しておくのは難しそう。皆本(とチルドレン)を助けることには協力しそうだけど、そのまま逃亡しちゃうんじゃ?

さすが「マイウイングス」と冠しただけあって重要エピソードになってきた感じですね。

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。