絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< 影武者チルドレン(4)の感想 :: main :: イベントあります >>

ファントム・イン・パラダイス(1)の換装

一週の休みを挟んで再開。
おかげで感想もおいつきましたw

さて、前エピソードのエピローグと新エピソードのプロローグを一緒にいれるのが、最近の絶チルには多い気がします。
これは引きを強くしようという椎名先生の作戦? 編集の意向?

それはともあれ、影チルは修復?されて今後も出演予定のようですね。がんばれコピーロボット!(違)
これで、パティとティムもセミレギュラーを確保でしょうか。
それにしても、二人の萌え発言に皆本はおとーさん的反応ですなぁ。ただ、この萌え発言は二人のロイヤリティが薫に向いていることについて、読者を煙に巻くような(霍乱するような)演出なのかな。

さて、新編は学生生活と任務の両立編。
ちさとちゃんの誕生日パーティーですか。これは単純にチルドレンたちの話になるのか、メンバーに悠理ちゃんがいるから、またも黒い幽霊絡みの話になるのかが注目ですね。
タイトルからすると、悠理=ファントムで、パラダイス=悠理にとって楽しいこと? チルドレンとの友達付き合い??
んー、まあ、どうなっても、皆本が苦労することになりそうなのはかわらないですがw

ところで、表紙4コマの澪のツンデレっぷりは、椎名先生がかなりくぎみゅ病に犯されていると思いましたw

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。