絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< 次々と明らかになる椎名先生のヒミツ :: main :: 絶チル21巻限定版の中身 >>

トイ・ソルジャース(1)

サプリメント。
真木が渡してますが、お土産買ったのは兵部ですよねw 昔、「戦争と平和」(岸田恋)で、バーデンバーデン温泉饅頭ってのがあったのを思い出しましたがw
でも、あれが本当にアフリカで売ってるとは思えないので、もしかして、日本によってジョークお土産品を買ってきた?とか妄想w
また、ハンゾウくんは……何日、とじこめられてたの?w 耐えられたの?とか心配にw
これは本編に繋がるのかネタで終わるのか、どうなんだろ?

さて、本編。
なにかチルドレンが久々だ!とか思ったりw
というわけでなのか、いきなりのサービスシーンw
なにげに紫穂が一番露出してますが……サイコメトラーなのに隙が多くていいの? それとも、わざと?w

葵の瞬間テレポート着替ができなくなってるらしい。
小学生の時も練習してたできるようになったのにねw
単純な成長という意味では小学生時代のほうが変化が大きいと思うけど、目測で修正できる「高さ」と違って、把握しにくい「厚み」のほうが問題になるのでしょうかね?w
薫も久々に皆本を(性的な意味で)からかってますな。調子が戻ってきた?w

さて、フェザーの分析が思うようにいかないのか、直接、フェザーにしゃべってもらうという方向になったようです。
が、デコイを拒否w 外見より骨組みが見えてしまうようでw

ただ、ここでフェザーがチルドレンのことを「あの子たち」と第三者的な呼び方をしているのは要チェック。これは未来薫という線ではないということでしょうか?
未来の薫の姿を直接的に明確に見ているのは、伊号6,8号、マサラ(たち)がいます。ということは、他にも高度の予知能力者がいれば、破壊の女王への道筋は見えるわけですから、未来からきたと決めるには早計な気がするんですよねー。

さて、このデコイ絡みで、ティムが「尊敬する」というのは、以前の4コマにもチラッと出ていたように、九具津のことでしょうね。
そして、そこに折悪く(折良く?)発生するデコイを使ったテロ事件。無差別テロのやり方がパンドラっぽくないような……。黒い幽霊の仕業で、ティムと九具津のフィギュアコンビが協力して事件を解決するなんていう展開にならないかなーw

ところで、チルドレンに叩き伏せられたテロ用でデコイって、糸色チル(by絶望先生)じゃないですかw
細かいネタを仕込んでますねw

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。