絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< 絶対可憐チルドレン21巻感想 :: main :: トイ・ソルジャース(4)の感想 >>

トイ・ソルジャース(3)の感想

バレットが、折角、戦闘のプロ!って感じで格好よかったのに。冷静に対処をよびかけて当面の危機から逃れたのに……そこをいってやるなよ、澪!w
ヲタは趣味のためには、あえて虎口にとびこむことも必要なんだよ!(かなり間違い)

というわけで、パンドラ’sチルドレン&影チルチームが普通の人々に捕縛されてしまいました。
で、ティム&バレットがいないことに気づいたチルドレンと皆本が捜索に……って、皆本と紫穂にしては無用心だなー。
チルドレン+皆本のピンチに、囚われ?の九具津が颯爽と登場!……モガちゃんだけどw
というわけで、九具津と協力しつつ、皆を救出するという展開になりそうですね。
ポイントになりそうなのは、皆本の役回りだと思ってます。
単にチルドレン(+九具津)が活躍して助けました、では、女王への道一直線というだけの話。
しかし、普通人である皆本が決定的役回りをするようだと、ちょっと話が違ってくるわけですから。

それと、もう一つ気になるのは、九具津の離反理由。
アニメではギャグっぽく流されてましたが原作より早く登場させて数話にわたって積み上げた上でのことでした。漫画では登場即離反という感じであまり掘り下げられてきてません。ここで、そのあたりが明らかになるのか? 注目ですね。
ただ、元黒い幽霊組みの先輩格になるヲタなので、彼らぐらいはいいことがあってほしいものですw

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。