絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< ボーイ・ミーツ・クイーン(3)の感想 :: main :: 前回の4コマ >>

ロング・グッドバイ(1)の感想

前エピソードは3で終了。最近では短めでしたね。

タイトルと内容からユーリの旅立ちがメインの話のようです。

時間軸が巻き戻り、賢木と不二子が皆本に言おうとしていた話が語られるようです。

記憶が戻ってユーリとしての人格として統合された悠里が、皆の前から姿を消すことを決心するところから始まりました。
「あの未来」につながる以上、悠里がチルドレンたちと別離することは、避けられないエピソードだったわけですが、それがここできましたね。

ハンゾーとナイを、悠里はこの時から置いていくつもりだったんだろうなぁ。
ナイが起きてから、とかいう小ネタも好きですw

本編での学校登場と沸き立つ男子(笑)も久しぶり。
そして、葵もさり気なくムッツリぶりが…w

ここから、どう展開していくのか、久々の現代編、楽しみにしてます。


ところで、4コマ、形状記憶シャンプー、いいなーw
キャラごとに出れば、コスプレの髪型もすぐできるよ!w

Comments

Comment Form

Trackbacks

当BlogへのリンクのないTrackbackは、受け付けない設定としています。
スパム対策のためですので、何とぞご了承くださいまし。