絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< Sep 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今週の絶チル二次創作(8/30〜9/5)

 8/30〜9/5に公開された「絶対可憐チルドレン」の二次創作作品です。日曜にアニメが放映される都合上、土曜に集計いたします。


●小説

・真熱の夜(凍幻さん):Night Talker
  ※GS・絶チル小ネタ掲示板
  ※寝苦しい夜、三宮紫穂が思うことは。

・【夏企画】南の島へ行きましょう(すがたけさん):ザ・グレート・展開予測ショーPlus
  ※あの頃の兵部京介と蕾見不二子、そして。

・【夏企画】絶対可憐オペレーターズ 蒼天の@@(TYACさん):ザ・グレート・展開予測ショーPlus
  ※オペレーター・金子蘭子が主人公。
  ※前/中/後編を一挙公開。

・少年はレベルセブン(オピノさん):Night Talker
  ※GS・絶チル小ネタ掲示板
  ※オリジナルキャラが主人公の連載作品
   8/31付「4th sense」

・絶対可憐チルドレン短編集(ルカさん):椎名作品二次創作小説投稿広場
  ※第1話『悲しみと孤独と』(兵部)


●イラスト

・明石薫ほか(黒崎仔虎さん):●Search-Light●
  ※トップ絵
  ※18禁ぎみ注意

・明石薫(若林まことさん):ギコガコ堂: 絶対可憐!だから開けない!

・犬神初音(ヨシダトキコさん):トキコ日記  初音たん

・蕾見不二子(はっかい。さん):当サイト:はっかい。さまよりイラスト投稿頂きました

・野上葵(こじまあやさん):コジマシキ
  ※9/3付「なんでこんなに」

・梅枝ナオミ(海栗さん):うにくらげ
  ※8/31付「ハメ! 絶対! だいたーん!」

・三宮紫穂(宮兄さん):萌宮
  ※宮日記 → 9/2付「でこ」
・野上葵(宮兄さん):萌宮
  ※宮日記 → 9/1付「私も連れてって」

・三宮紫穂(猫耳花音さん):覇娘。門
  ※近況 9/1付
  ※18禁注意

・三宮紫穂(トキコさん):Night Talker
  ※画像掲示板 9/1付「熱帯夜」

・柏木朧ほか(Same.さん):Fancy Free
  ※トップ絵+中のトップ絵
  ※18禁気味注意

・三宮紫穂(ひびきあいりさん):ANGELICA まだ暑いからいいよね!

ザ・チルドレン3人(よしみさん):カラフル青書: 絶チル壁紙(泡で隠してみた)
・澪(よしみさん):カラフル青書: 待っていました
・明石薫(よしみさん):カラフル青書: 薫@寝巻き


 管理人たちがすべてを見て回ることは、なかなか難しいです。皆さんからの情報をお待ちしておりますので、よければコメント欄に書き込んでくださいね。

 なお、ブログの場合は個別ページにリンク、トップページが設定されている場合(ブログがコンテンツのひとつである場合を含む)はトップにリンクしています。
 ただし、トップページに気づかずに個別リンクしてしまっている場合があるかもしれません。ご指摘があれば、コメントまたはメールフォームをご利用ください。よろしくお願いいたします。


絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン

絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン
本日、アマゾンから到着しましたw
プレイはちょっとずつすすめていくしかないかー。

1