絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< Oct 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

やったーアニメにばっちゃが初登場!?祭の準備だわっしょい

そんなうわさを耳にしました。
まったく最近観るの追いついていない状況ですw ノw;)いけませんね。

・w・).oO(どうであれ最後まで…)

ようやく3クール目?でお目見えですね。
ハウンド達の様な悲しい扱いにならなければよいのですがw


アニメで動く生ばっちゃがみれたら始めようとおもっていた企画「ばっちゃ祭」を自分の中ではフライングぎみですが・w・)b 開始なのです!

でも忙しくてノw;)間に合わなかったです、色々と。
とはいえばっちゃ祭には終わりはありませんw

ここをばっちゃ一色にし、管理官ファンサイトじゃなーい?とおもわれるくらいビジュアル&ネタ的にばっちゃだらけにしていきたいとおもうわけなのです。

ノ・w・)ノ ばっちゃファンあつまれー


企画とかイラストとかSSとか募集中なのです 

 他力本願> ノw;) <引出し0



いろんな意味で戦いの始まりw


では、ばっちゃ祭コッソリはじまり〜w

1