絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< Mar 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最終回後のメイン声優コメント

最終回アフレコ終了後の、主要声優のコメントがアニメイトTV Webニュースに掲載されています。
 コメントは平野綾、白石涼子、戸松遥、中村悠一、遊佐浩二、谷山紀章。
 なんか紀章だけコメントのノリが違うと思ったのは私だけでしょうかw
 悠一さんは原作にも触れていてくれて、原作ファンには嬉しいですね。

絶対可憐チルドレン16巻発売!

ちょっと遅くなしましたが、原作16巻が発売になりましたね。

今回から中学生編。
号泣する皆本は親バカですが、実親たちも親バカで、ほほえましい限りですね。
っていうか、一人ハァハァしている人は危ないと思いますがw
実は、薫がパンドラに出奔した真の理由は、皆本と薫母がくっついてしまったからではないのか?という疑念がわいたりとか!(しません)。

中学生編の最初の巻、今見ると、小学生編とも現在連載文とも比べても、大分、「萌え」寄りになってるなぁ、という印象があります。
導入部のため、ストーリー的に遊ぶ余裕があるからかもしれませんが。

それにしても、パティが腐ってしまったのは、16巻のサプリメントのただ一撃が原因だったんだなぁ、とw
運命、なにが左右するか、わからないもんですw
409121598X絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)
椎名 高志
小学館 2009-03-18

by G-Tools


1