絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< Mar 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

OVA「絶対可憐チルドレン 〜愛多憎生!奪われた未来?〜」

かねて発表されていた中学生編OVAは、7月16日発売が決定
タイトルはTV版タイトルの流れをそのまま受けているものですから、作風としても、そういう流れになるのでしょう。

サンデーのCカラーで公開された画面からすると、ファントムの色香催眠により、皆本が敵に回るという展開と予想されますね。
それを、愛のチカラ(?)で取り戻すと。
まあ、偽物がでるとか、ファントムを篭絡するため情報を得るために、わざと皆本が裏切ったふりをしているというパターンもありえるかなー。

しかし、あのマントをつけた格好は恥ずかしいですねーw アシュタロス編の横島へのオマージュだろうか(笑)

1