絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< Apr 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

次々と明らかになる椎名先生のヒミツ

椎名先生がTwitterをはじめて、今まであかされてこなかった情報がで初めてきています。

ペンネームの由来が漫画になることを「しかたないし」と思ったことの逆さ読みなのだだとか。
仕事場で愛用のエプロンが見つからず、平野綾だけTVで平野綾が使ったエプロンを使ってみたり(ということは、普段は保存されている?w)とか。

そして、昨日には、OVAのシナリオがあがってきているそうです。
なにか、椎名先生のくちぶり(Twitterだから書きぶり?)だと
ごめん、それ今笑えない。・・・・理由は聞かないで(T_T) RT @aiai33: 先生の声優活動にも、期待しております。

となっていて、椎名先生がOVAで声優に挑戦してそうな感じ?

どうなるのか、楽しみですw

1