絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

白石涼子さんのBlogに、椎名先生が!

舞台を観に行ってきたよ!!@涼風 -りょうふぅ-

写真にはうりょっちの他に、浅野真澄さんの姿も。
鶴ひろみさんの舞台を見に行かれたということで、絶チルメンバーが絶チルメンバーの舞台をみにいくという形でもあり、GS美神でもあり、というところで、椎名センセイと一緒ということになったのでしょうかね?w

舞台としては、鈴舟(鈴置洋孝プロデュースの後進)の第四回公演「太陽のあたる場所」でしょう。
なんか、椎名センセイは、観劇の前にでかける前に
結局こないだの外出時と同じ服・・・今度また買おう・・・。
約9時間前 TweetDeckから

しくしく。着られるお洋服がないよう・・めそめそめそ
約10時間前 TweetDeckから

なんてTwitterでつぶやいてましたが(汗

でも、これなら舞台上という意味でも、客席という意味でも、センセイがうらやましい!w

1