絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< Dec 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あのコとスキャンダル!!(5)の感想

今回、クラブサンデーでWebコミックとしても公開されてますね!
最後にWeb上から送れるアンケートもついているので、ファンのみんなで星をつけておくりましょう!w

さすが、女王。クラスの男子を手玉にとるなど、造作もない!(たぶん違う)
ちさとと東野は、昔のラブコメ風になってるw
政府命令で録画になっているのも、その世代に懐かしさを感じさせるからでしょう(多分違う)

さて、本編は……紅葉、マジだったん!?
え、それとも椎名センセイ渾身の釣り(ミスリード)?
普段は隠れていることが多い紅葉の眼が、両目とも描写されていて、それも普段とは違う眼(まなこ)になってるあたりはマジッぽさを感じさせるのですが……。
オチとしては、賢木の女癖の悪さに呆れて破談でしょうか?w

一方、乙女(皆本)の貞操もピンチ。
フェザーが大人の?魅力で迫りますが、ベコベコなボディだったんじゃ……抱いたら凹みそうなんですけどw
もっとも、チルドレンが迫っているわけで時間との勝負……頑張れフェザー!w

まあしかし、例え、敵でも手は組めるわけで。
女はおそろしいですなーw

ところで今回、ドラえもんの表情と台詞で皆本を馬鹿にする賢木というコマが、個人的に笑いのツボにはまってしまい、笑いをこらえるのが大変でしたw
さすが椎名センセイだw

1