絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< Jun 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

・w・)バッチャの登場いつかしら(アニメ10話)

・w・)Σ 久しぶりなるアニメの感想。というか書き込みがw

10話潜水艦ネタ来ました。

お話とか色々とつつきたいところあるのですが
ここはひとつ。

発進までながーい・w・)〜3

このアニメ、回重ねるたびに何がしたいのかまったく意図がわからなくなりますね。潜水艦もバベル2(ツー)てwもちょっと考えませんかw?

なにやら、ハヤテ関連のパロディというかアニメ登場も目に付くかも
椎名先生ファンとしては、椎名先生作品のパロディとかキャラ特別出演とか
してほしいですよう。

ノw;) まっことファンにやさしくないアニメかも。

そんな愚痴をこぼしていたら、米田さんに「よいこと探し」を命じられました。


よい事_・w・)_
オペレーター制服がスカートあたりまででてるではないですか!!アホ毛&瓶底の両名もほぼ準レギュラーとしてがんばっております〜

素敵です。
一段とめがねオペレータの娘さん、キャラ描写がさらに適当になってきてましたがw

・w・)b 当店でバッチリ補完しますよ!絶対

ということで、次回もばっちゃの登場は無いまま後2回くらいで導入部1クール目が終わるわけですね。

くぐつとマッスルをあのタイミングで出す意味はまったく無かった事を
シミジミと感じつつ、がんばって応援していきたいなぁと思うわけです。
(バベルオペレータを)

ばっちゃがでず悶々とした気持ちを下乳で表現してみましたw
rakugaki2587-2.jpg

1