絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< Jun 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

土日、サスケはいなくなります。

 書くのが遅れてしまいましたが、今度の土日、サスケは都合により通信環境のないところに行くことになりました。土日に更新している「絶チル備忘録」および「今週の絶チル二次創作」は、月曜以降となります。すみませんが、ご了承くださいまし。

 ではでは、よい週末をお過ごしください。


絶対可憐放送局!

絶対可憐チルドレンのWebラジオがスタートしました。

絶対可憐放送局

先にハヤテのラジオが復活したりしていたので、このままラジオはないんじゃないかと思ってヒヤヒヤしましたw
そういえば音泉じゃなくてアニメイトなんですねー。

レギュラーパーソナリティは白石涼子(野上葵役)、戸松遥(三宮紫穂役)、小杉十郎太(桐壺帝三役)。
レギュラーに平野綾がいないのは忙しいからなんでしょうねぇ。中村さんも?

ただ小杉さんの起用は正解かも。
さすがベテラン、芸域が広い。まだ経験の少ない若手をうまくひっぱっているのがさすがです。

内容についていえば、典型的な声優ラジオの構成でしたね。
ただ、なんかテンションが滅茶苦茶高かったですけどねw

欲をいえばもうちょっとキャラ声でしゃべる場面を増やしてほしかったかな?
そのへんは小杉さんがうまかったですね。
あとはアフレコ裏話とか「絶対チル」のラジオ的な部分も少しほしかったかなー。

Over The Future

おーばーざふゅーちゃーわー、ということで、絶対可憐チルドレンのOPのCD、初回限定版を購入しました。
Over The Future(初回限定盤 DVD付)
もちろん、目当ては椎名先生書下ろしのジャケット絵です。
決して、可憐Girl'sのPVのDVDではありません!(笑)

続きを読む>>
1