絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< Jul 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ドラマCD Eps.3

ドラマCD第三弾は、正統派外伝というか、本誌でいうとサプリメントなノリとでもいうべきもの。

蕾管理官のもと、恋愛特訓をするチルドレンと、皆本とワイルドキャットの浮気もあるよ(違)という感じでしょうか。
チルドレンのシミュレーションという形で、3パターンのシチュエーションがでてきますが……チルドレン以上に、皆本のスキルがそこまでないのは、雑誌連載で証明済w
してみると、まずは皆本の特訓が先だと思いますよ、管理官。

Eps.2に比べるとつっこみどころが少ない(笑)CDですが、やはり、蕾=ゆかなさんはうまいなぁ、とキャラソンをききながら思いました。
絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.3rd

1