絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< Feb 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

アンチェインド・メモリー(4)の感想

4コマ。
1本目。中二=厨二なのに、世界征服とかいわないのが心配ってw 第一巻のネタは懐かしいねw
2本目。メタなネタの切れ味は、さすがですw

本編。
先週とちょっと読み方が変わりましたが、最初が対一般人トラップ(超能力者でないと下降できない)で、今回の2つ目が対超能力者トラップ(ECMがきいている)という位置づけなんですかね。だから、容易に侵入できない。

古い映写機から、若いころ?の不二子。
外見からでは見た目がわかりませんわな。
しかし、ツッコミ待ちトラップとか、レベルたけーなw 不二子が見込んだのは、ツッコミができる人材だったのだろうかw
ともあれ、前回のリード通り、宇津美(の残留思念)が登場。
子供化した兵部を見て「まさか?」と言ったのは、記憶にある兵部より小さくなっていたためか、他になにか含みがあるのか?
ともあれ、紫穂に不二子の遺言がDLされたとのこと。一緒に宇津見の人格もDLされたというのも気になります。
宇津見はサポートキャラみたいになるの?

そして、久々に紫穂にスポットがあたりそうで、嬉しい限りですねw

1