絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< Apr 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

お弁当のふたのウラ(アニメ2話)

相変わらず、少し遅れて2話目を視聴しました・w・)=3

濃く深い感想は米田先生にお任せなのです。w



私は落書きしか描けない人なのですし、
アニメ製作とかよく分かってないのですが
作画について思ったところをつれつれと。

TVアニメの2話目以降ってこんな感じなのかしら
1話との差といいますか、違和感がとても多かった感じが
しましたよノw;)

そこいらはあまり突っ込んだりしたらいけないのかなw

皆本の髪型のボリュームとか、あのアングルでパンツラを見せないように
してるせいで腰から足にかけてもちょっと厳しかったり…

ノ・w・)ノがんばってー
1話のレベルにもどってー  是非ー

でも50話だものね、やっぱり厳しいのかしらノw;)

あと、皆本さん、解禁アクション激しすぎですようw
変身しそうな勢いでしたww



・w・)ノそれではお話変わって


先週に予告しました、補完計画というか重箱の隅的なネタを
色々やってみたいと思います。

アニメオリジナルということで、バベルオペレーターの皆さんを
観察です。

どうやら、メインオペレーター6名とプレコグシグマ?要員で数名
いらっしゃるようですねー。
1話・2話で出てきたオペレータさんをちょこっと落書きしてみましたw
もちろんノw;)似てませんけどw

絶対優秀オペレーターズ1
メインオペレータ娘の4人です。
絶対優秀オペレーターズ2ポニーと金髪の娘さんがメインオペレータの残り2人。
上下の娘さんはプレコグシグマのオペレーターさんです。

・w・)Σ
ナムコの子育てクイズに出てきたっぽい娘がいるww>瓶底めがね

はたして、メインキャラ(特に皆本さん)との絡みはあるのかっ
そして二度と出てこなくなる娘さんがいるのかノw;)こうご期待w

あほ毛の子が好きです・w・*)

次回はバベルオペレータの制服デザインを調べてみたいと思います。
集合絵もチャレンジー

・w・)ノシ

1