絶対可憐百貨店

絶対可憐チルドレン私的ファンサイト
<< Apr 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アニメ第1話、ついに放送!

ついに絶対可憐チルドレンの放送が開始されました。
というわけで、このサイトも始動です。
サスケさん、たかすさんと共同で絶対可憐チルドレンのファンサイトということ運営させてもらいますです。

さて、第1話を視聴した観想です。
まずは雑感編。

OPは曲、歌詞ともアニソンぽさがあって、思ったよりもよかったです。ただ、歌声にパンチがたりないなーと。歌い手がリアル小学生ということなので、しょうがないかな。

秋葉原が最初の舞台になるのは最近のお約束ですか?w

局長は、私の頭の中では玄田さん声で再生されていたのですが、小杉十郎太さんはさすがです。漫画より数段パワーアップしている感じがします。

CMアイキャッチのしりとりはハヤテから継続ですね。アドリブ一発どりらしいですが、中村悠一さん、その受けはあんまりではw

黄金のマッスル像がムキムキマンなのは小ネタですね。シナジーSPらしいな。

皆本の不死身っぷりと力技ぶりが、横島のようだと思ったりw

EDは主役三声優によるヲタ向けソング。
でも、ちゃんとアニソンにはなってる。よかったよかったw

声優陣はちゃんとマッチしていると思いました。
平野綾さんは、本編はすぐになれたけど、CM劇場や次回予告での声のほうにはちょっと違和感。収録順の関係かな?


で、第一話は原作からかなり外れて、ほとんどオリジナルストーリーだったけど、面白かったです。
1年4クールの長丁場、頑張ってのりきって! それで第二期も!(気が早い)

気になる一話

全然みたいなんて思わないんだらかね!
・w・)ノ




番組の最後にこんなキャッチが入ってそう
とか思いつつ。一人遊び

来週もw

はじまりまして。

待ってましたと、本日TVアニメが放送開始しました
・w・*)=3

テレビを持っていない私はコレを期に買っていたことを
すっかり忘れていたキャプチャボードを引っ張り出して
うきうきセッティング。そんな今日の午前2時。

・w・)


・w・)Σ


アンテナケーブルは?





素敵な出だしだわw

1